昨夜は、新地の老舗の料亭【唐橋】にて、
D通のK女史の仕切りの元、ミーツ編集長のKさん、制作会社プロデューサーのMさんと、女子会をしました~お酒ラーメン


ビールなど、泡ものが苦手な私は、先ず日本酒から…と言っても最後までずっと日本酒でしたが…お酒ガーン


先ずは
【タコと海老芋にまぶしてあるタコの子】


タコの子は初めて食べましたドキドキ
プチプチした食感や味に大満足!!


続いては、
【じゅん菜と鱧、菊の花びらの吸い物】


【栗とチーズのホワイトソース湯葉揚げ温泉と松茸のあんかけ】


【ウオゼ(しず)の味噌漬け】


【菊の花とグレープフルーツ、海老を酒だしに浸して…】


【鯛と松茸のご飯】


他にも、刺身やこのわたなど、選んだお酒に合わせたアテ(このわたなど…)や海老の味噌汁なども沢山頂き、お腹いっぱい!!



唐橋のママのトークは絶妙で、お腹から出る声を聞いていると、こちらまで元気になりますアップアップアップ


いつも温かく迎え入れてくれそうな、気取りのない店の雰囲気がすっかり気に入り、また必ず来よう!!と約束して、帰宅しました走る人


美味しいお食事サイコーですアップニコニコアップ