トークショーが無事終わりましたカラオケ

今日来て頂いたお客様、90分の長いお話、最後迄聞いて頂いて、ありがとうございましたニコニコ


今日は、私が普段実践している美容法に加え、私が愛用している神戸ウォークさんのシューズサンダルと、インソール(中敷き)を通して足の裏の大切さと健康についてのお話をしましたキラキラ

これ何してるかわかります?

足を触られて二人ニッコリニコニコニコニコは異様な光景ですが、実は足裏の形を取ってるんですあしキラキラ

温かくて気持ちイイキラキラ砂のような素材の上に膝を曲げて立ち、重心をかかとにのせて足形を取るのに二分時計

電子レンジでインソールを温め、再度足型を取ります。
するとすぐに、自分専用のショック!インソールが出来るんですキラキラ

よく履く靴サンダルを持って行って、その靴に合うインソールを作って頂くのがオススメです音符

初めに大地に着地して、エネルギーを大地から頂くのがあしの裏。

自分の脚に合うインソールを作るだけで、O脚や腰痛、肩凝りにも良い影響があるみたいですよニコニコグッド!

ちなみに、こちらで提案しているMBTというシューズくつ

美しい姿勢と抜群の運動能力で有名な、マサイ族の健康の秘密をベースにして、自然の柔らかく凸凹した地面を裸足で歩くことを実現したシューズなんです!!くつ

実はこれ、モデル業界でも有名ですキラキラ

買い物時やスポーツ時に履くだけで、普段使わない体の後ろ側の筋肉を使うので、無茶苦茶痩せますショック!キラキラ

私、この夏かなり痩せたと言われますが、本当に痩せましたダウンダウン

ウエストとパンツのサイズは、かなりダウンしますダウン
色や形(サンダル形など)いろいろあり、試足も出来ますので、是非試してみて下さい!!

健康でないと美しさは手に入らないと改めて納得した一日でしたニコニコグッド!