ううっ布団の中から脱出出来ない…ショック!

そんな季節になってきましたね霧しょぼん

そんな時の強い味方が、たった今脱ぎ立てで申し訳ありませんがべーっだ!、Chabi(チャビ)のゲルマニウムインナーですワンピースキラキラ


普通ゲルマニウムって、表面に加工するだけなんで洗濯すると落ちるんですが、このインナーは生地に縫い込んであるので、半永久的に温かさが持続しますニコニコ温泉
ボトムもありますキラキラ



色は黒、茶色、ベージュとこのピンクドキドキドキドキ

タンクトップ型、半袖型もありますワンピース

血行がよくなるので、これを身につけてお酒を飲むと、酔いが早くなるほど温かいんですショック!温泉温泉温泉

胸あきも大きく、見えてもいいようなレースが施してあるので、これからの季節は毎日着たいと思っていますニコニコグッド!クローバー

冷え症の方オススメですよ!!

チャビは【育乳ブラ】で有名なお店で、こちらも効果絶大です!!

胸が離れて来た…小さい…などバストの悩みがある方は、本当に効果絶大ですショック!
チャビさんも素敵な方ですドキドキ

興味のある方は検索してみて下さいニコニコ