皆さんおはようございますニコニコ晴れ

雨の近畿地方です霧

かなり冷え込んでいますしょぼん

急いでクローゼットの衣替えを週末でされた方も多いのではないでしょうか?ワンピースジーンズ

我が家は韓国風の家屋で、床がオンドルのため、寒さに気付きにくいのですが、私が【寒くなったんだなぁ…】と気付くのは、うちの
アンミケちゃん
(片方眉毛柄があり)


とアンビビちゃん
(すぐ箱に入る。オデブではみ出してるのに、心地いいのか何しても動かないシラー汗


が、丸まって眠りだした時なんですにゃーハートにゃー

本当にゃー猫って仕種がいちいち可愛いですね~ラブラブ!

私は17年買っていたワンわんわんリボンリボンちゃんがいたので俄然犬派だったんですが(性格も犬派です…)、ワンちゃんが他界した後、姉が連れて来たわんわんハートを見て…完全にハマッてしまいましたラブラブ!


殆ど寝てる子(一節には、寝てる子=ネコと言うようになったらしいですが)達。
たまには【モウッむかっ】っとなる事がありますが、寝姿と肉球を見ると何でも許してしまいますガーン

甘甘ですケーキ

ちなみに、ViViMIKEさんというネームの方がペタやコメントを下さっていましたよねショック!!?

うちのニャンコちゃん達の名前だったのでびっくりしましたラブラブ!!?

今日も一日心は冷やさず、手を取り合う温もりを心がけた一日にしたいと思います温泉ニコニコ