いつも皆さんの温かいコメント有り難く拝読させて頂いていますニコニコドキドキ

皆さんからのコメントに、励まされ、時にはコスモさんの死語や駄洒落に笑い、blogを見てトークショーに来て頂いた方々に感動し、ニコニコ力を頂いています…アップアップアップ
ありがとうございますニコニコ

ちなみに、以前コメント頂いていましたこれはもしやアンミカではないかシリーズにお答えしますにひひ



石橋義正監督のバーミリオンプレジャーナイトのANNと私AHN MIKAは同一人物ですニコニコ(監督との写真)




井筒監督のパッチギLove&Pieceの済州島出身のドレスの女も私ですニコニコ

DJオズマの純情のPVで、タオルを振り回し、吸えないタバコを頑張って吸ってるのも私ですガーン


矢沢永吉さんのTHE TRUTHのPVの相手役の女は私です。CDカバーと歌詞カードもさせて頂いていますニコニコ音符

他も楽しい配役有り難くさせて頂いていますドキドキ

また見つけたら教えて下さいニコニコ音符