皆さんこんばんは星空
随分涼しくなってきましたねニコニコ霧

今日は毎日放送のちちんぷいぷい出演日でした☆

【自然からの贈り物】というコーナーを担当していますクローバー

有機野菜など、安心で安全な食材を使った、美味しい料理を出しているお店をご紹介するコーナーですニコニコ

今日は赤いワンピースに、ブラウン小物でアクセントをニコニコひらめき電球

秋らしい色使い(紅葉)を意識したつもりが、共演者のサブローさんには
『なんや、人参みたいやな』
と言われガーンピーコさんには『髪型とか無理してる感じね』といじられちゃいましたべーっだ!

ハイヒールモモコさんも、今年流行のチェックのワンピース姿で、スタジオの共演者の方々もすっかり秋の装いに代わっていましたもみじ
が…、私達ファッション業界は、現在次の春夏コレクション期間中です桜

またショーの様子や舞台裏などもお知らせしますねニコニコ