みなさんこんにちは。
AHN MIKAです。
Jewel of Lotus へようこそ。
【蓮の中の宝石】というタイトル。
何故このタイトルかというと…


蓮は私の1番好きな花です。


泥の中で精一杯生きて、綺麗な花を咲かせてくれる。

その生き方は、見ている私達に勇気を与えます…。
あんなに綺麗な花だけど、泥の中を生きてきたんだ…と思うと、少し自分と重なる部分を見たりもして…。

力が湧いてくるんです。


そして、これは私がプラクティショナーでもあるオーラソーマのイクイリブリアムボトルの71番のボトルの名前でもあります。
このボトルの意味は【自分が変わると世界も変わる】
幸せの定義ですよね。
自分の目線次第で周りの景色も違って見えてくる事は多々あります。
どんな世界も自分の捉え方、見方で、豊かで学び多い、充実した世界に変えて行けるように…そんな想いからJewel of Lotus と名付けました。
そんな想いを皆さんと共有出来たら嬉しいです…
よろしくお願いします☆

AHN MIKA