どうもー
最近ガチで体系気にしてます!
昨日は大塚ディーパでライブでした!
リハ後せかたいでバッテイングセンターへ。
みんな打てなすぎて笑えたo(^▽^)o
ライブては自分のスタミナのなさを痛感したよ!やっぱり練習しないとだめだね!
打ち上げでは大塚ディーパが三周年って事もあってスタッフもみんな飲みまくってたよ!!!
最後の方の記憶あんまりないや(笑)
ま!そんかんで!
iPhoneからの投稿
最近ガチで体系気にしてます!
昨日は大塚ディーパでライブでした!
リハ後せかたいでバッテイングセンターへ。
みんな打てなすぎて笑えたo(^▽^)o
ライブては自分のスタミナのなさを痛感したよ!やっぱり練習しないとだめだね!
打ち上げでは大塚ディーパが三周年って事もあってスタッフもみんな飲みまくってたよ!!!
最後の方の記憶あんまりないや(笑)
ま!そんかんで!
iPhoneからの投稿




