どうもー




photo:01





最近ガチで体系気にしてます!


昨日は大塚ディーパでライブでした!




リハ後せかたいでバッテイングセンターへ。

photo:02





photo:03






みんな打てなすぎて笑えたo(^▽^)o



ライブては自分のスタミナのなさを痛感したよ!やっぱり練習しないとだめだね!


打ち上げでは大塚ディーパが三周年って事もあってスタッフもみんな飲みまくってたよ!!!

最後の方の記憶あんまりないや(笑)





ま!そんかんで!








photo:04



photo:05










iPhoneからの投稿