photo:01



photo:02




この前ザ・ピストンズのラスト企画を見に行ってきた!!あんまり知ってる人はいなかったけど、とりあえずロブスターのゲッチさんと話せたから良かった(笑)

サイレンズのショウジさんと熱い話した!

ゆっきーさんとふざけすぎた(笑)


MONO96の金魚さんと会った(笑)


しゅうさんかっこ良かった!!!!!!!!








photo:03



食べたことないんだけど二郎食べたい!!!!!!!!!!!!だれか一緒に行こう( 'ν`)


iPhoneからの投稿