ぶ?この前ザ・ピストンズのラスト企画を見に行ってきた!!あんまり知ってる人はいなかったけど、とりあえずロブスターのゲッチさんと話せたから良かった(笑)サイレンズのショウジさんと熱い話した!ゆっきーさんとふざけすぎた(笑)MONO96の金魚さんと会った(笑)しゅうさんかっこ良かった!!!!!!!!食べたことないんだけど二郎食べたい!!!!!!!!!!!!だれか一緒に行こう( 'ν`)iPhoneからの投稿