ともやのブログ-IMG_6152.jpg


今日は高田馬場CLUB PHASEに、COME BACK HEROS 見にきたよ!!

ツアーファイナルだよo(^▽^)o


てか高田馬場に出現率高いぜ!!

レットブルテキーラが効いたぜ!

次は新宿Marbleで新月会ラスト見に行く予定だよ!

今はライムスターを聞いてるぜ\(^o^)/



ラップは最高だ!