む今日は高田馬場CLUB PHASEに、COME BACK HEROS 見にきたよ!!ツアーファイナルだよo(^▽^)oてか高田馬場に出現率高いぜ!!レットブルテキーラが効いたぜ!次は新宿Marbleで新月会ラスト見に行く予定だよ!今はライムスターを聞いてるぜ\(^o^)/ラップは最高だ!