学級閉鎖〜誕生日ガーランド❤️ | aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

aicoのスクラップブッキング生活in愛媛

愛媛県松山市でスクラップブッキングを
楽しんでいる2児ままです(^-^)/
アルバム整理を始めて8年!!
現在はスクラップブッキング.
プリザーブドフラワー、
JPA認定講師活動の自宅教室を開催中〜
興味のある方はご連絡を
お待ちしております(^-^)/

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日の講習が終わり今週は
体力回復の為予定を入れていない週‼︎

すると本日から次女のクラスが学級閉鎖

毎日なんだかんだ予定を
入れまくっている私、、、

なぜ今週?のんびり予定が💦と
思いながら今週でよかった~と思ったり

とゆうか学級閉鎖状態の中
耐えていた次女‼︎

凄いぞー‼︎偉いぞー‼︎

免疫力が着いてきてるー‼︎

喘息予防の吸入のおかげ?笑

卒園式まで後少し‼︎
カテ検査までも後少し‼︎

元気に乗り切れー

とゆうことで今日は引きこもり決定‼︎

長女を送り出してから
ひたすらデータを作って~

完成したのがこちら↓

{658E2493-BE98-4F48-B215-5D309BFC3F74:01}


もちろん貼り方は自由ですよ~❤️


{EC11F441-7847-4696-98C2-002EDBFD8482:01}


柄違いで~

背景が暗いのでロゴが見やすいはず💦


{D51E5AC1-CB3C-44EE-9806-48B20E6FA96C:01}

{E38DE00E-CE13-4776-B53F-56F1449EFA44:01}

{509466A9-6773-49D1-BA62-C5D8053C8D50:01}


1~12までの成長写真を入れて
お誕生日にはお部屋の飾り付けに
大変身( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りの写真12枚でも
年間の記録用としてでも🆗‼︎

そして飾り終わった後はペタペタ貼る
大きなアルバムに見開きでペタリ❤️

もちろん12インチの見開き
レイアウトも可能なサイズ

こちらは県外発送可能ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

作品がある程度できたら
ネットショップで販売しようと計画中

3月レッスン日の予定をUPできて
いませんが

こちらの誕生日ガーランドも
レッスン可能です❤️❤️❤️

さぁ~明日は何をつくろうかなぁー