推し活はとことん楽しんでやるべし

楽しくないことは徹底的に排除

これ基本

 

 

軽く毒吐く

 

反吐が出るブログは読む価値なし

言葉が汚くて失礼。言い直す

嫌な思いしか残らない記事は心を汚すただの汚物

やっぱり無理だ。キレイに言えんわw

 

情報欲しさ?楽しいことが書かれているかもという期待?

わかるよ。でもちょっと思い返して。

人格否定、ディスり、同業者比較

今までどれだけ嫌な思いした?

どれだけ「なんだその意味不明な上から目線」って思った?

 

 

コンサート、どんなに切望し心から願っても行けない人もいる

そういった人が待ち望み拠り所としている情報、「見えるところ」にぶら下げてほらよと投げ捨てる。拾わせてダメージを負わす

誰得もない駄文、いや害文(造語)

 

拾わないのが一番だけど、拾うんであればそういった”クズ”の可能性があることを覚悟して拾った方が良い

疑心暗鬼は不本意なのできっぱり明言するけど「ある特定の元ファンの一人」を指して言っています。”元”という認識が本人にあるかどうかは知らんけど

最初はただの冷めてしまった元ファン?他の配信者比較でのネガキャンをやりだし、ついには執着してディスる楽しさに目覚めたか?

かまってちゃんなのか、嫌がらせを楽しんでいるのか首の突っ込み方がとてつもなくウザい

元ファンであって現ファンではない、昔と「同じ」感覚を持つ人ではないということを認識する必要がある。

 

ちょっと前に茂木健一郎が音楽の優劣について発信し炎上していた。相手へのリスペクトないものはそうなるのは必然

クラッシックをあがめるのに他を落とす。同じ穴の狢ってか

大好きなクラッシックのみにこもって出てくんな。馬の後ろ脚蹴りが浮かぶわ

 

 

同志よ。推し活において嫌な思いをする必要はまーーーーーーーーったくない。

これからも最大限に楽しむ。そこに全力を尽くそうぜぃ。