この週末もTLは賑やか。

スゴイ熱気であふれていた。いやー、いいねー。いいいい。

にやけが止まらん。

 

 

泣き:その1

 

 

そーしーて、

いよいよ自分の番が回ってきましたよ。

毎週毎週を指折り待っておりました。

 

チケット引き換えの7/11 14時。

カレンダーにもばっちり登録済みでスタンバイ。

 

 

なぜ14時かって?

そりゃ普通整理番号って前から詰めるものでしょ。

早く取りに行った方が早い番号もらえるでしょ?

って、意気込んで14時にコンビニにIN

 

引き換え番号を言うのももどかしくチケット発券!

さて、期待の整理番号は??

 

 

え、、、、これだよね?この4桁の数字?

がびーーーん泣泣泣

 

 

 

なんで?

14時に引き換えて4桁っておかしいでしょ。

※注意:はい、全然おかしくありません。そんなルールはどこにも書いてないです。完全な読み違いです。

 

 

 

しばらく茫然

落ちに落ちたところで。ところで、キャパっていくつ?

調べると結構巨大。このキャパ通りならギリ半分きるくらい。

 

 

それを知ってちょっと気が楽になる。

ま、最悪ではない。むしろ半分なら上出来では、と。

落ち込みから立ち直りまでわずか2分。

あっさり片が付きました。はい。

 

よーーし、行くぜーーー!!!

それまでは行いよくお祈りを欠かさずおとなしくしています。イエイ

 

 

 

 

泣き:その2

 

 

よみぃZeppタグ付きのツイート

”よみぃファンでよかった”

 

 

 

よみぃファンなら誰もが知る主さん。

アレをきっかけに表立っての応援をやめてしまった。

エアリプ含めほぼ彼に関するツイートはゼロ近くまで落ちてた。

 

 

そんな状況でのこのツイート。

泣いた。

 

 

 

 

彼女の功績は計り知れない。

リーダ的存在であり、その影響力はどんどん大きくなっていった。

それは決して彼女が望んでいた姿ではなかった。それでも人は彼女に集まる。目立つ存在。そのことに悩んでいたのだと思う。

古参として集団を率いているように思われることに。

でもファンは知っているのよ。彼女が何者か。みなと同じファンの一人であること、彼を応援することに関しては誰よりもエネルギーを注ぎ、献身の限りを尽くしてきたことを。

よみぃファンを名乗るすべての人を受け入れて気を配ってあげていたこと。

持ち前の情報収集力と行動力、そしてオープンマインドで。

 

 

 

ツイートはZepp TLが一段落したころにこそっと。

彼女がこの数か月どんな気持ちで過ごしてきたかを思うと込み上げるものが抑えきれなかった。

 

 

 

彼女とは一切絡みはない。

一方的に見ているだけ。2年以上、ネット上の動きを見てきたからね。こんなに寛容で完璧な人を見たことない。心からリスペクトしてる。

よみぃファンで彼女のファンというのも少なくないと思う。

これからも絡みに行くことはないけど、勝手ながら「同志」として、同じ方向性で彼の応援を続けたいと思っている。
 
 
 
 
 
 
余談
Discordの今日の雑談、良かった。
やはりよみぃファンは彼を解明したいんだよね。なぜ自分がこれだけ惹かれるか知りたいんだよ。その解釈が皆絶妙。
ぱっとは出てこないよ、そんな解釈。
ずっと考え続けていたってことだね。
解釈も、ファンとしてのその姿勢も、すべてに共感する。
「よみぃ愛」に満ちた暖かい世界。ここにも同志。なんか幸せだな