久々の賑わい。

いやー、昨日から今日にかけてのSNSの賑わい。

ブログもレポにあふれている。

何だろう、うーん、、、ほんと久々だよね。

うれしい

 

 

 

 

皆満足度高い。ハッピーシャワー。

”最高でした!”って。

本人も最高、観客も満足って、サイコーだよね。

なんも言うことねー。ただただ、うん、いいね

 

 

 

 

正直に言うと、

参加者の感想を見る前と後でもなんも変わってないんだわ。自分自身ね。

期待が高まったとかより楽しみになったとかブーストされた人が多いと思うけど。

変化ゼロ。今回のツアーへの期待値に関しては。

逆に言うと、悪評であったとしてもそれは同じ。

過去の記事を見てくださった方はわかると思いますが、彼に対しては長期戦で挑む覚悟ができてる。しちゃったんだよね。はるか前に。

一挙手一投足でどうこうっていうのはない。

自分がそうだから、軸がぐらついている人、表裏ある人(不信感を持ちつつ応援する?人)の気持ちがわからんというのはやむを得ない。と認識してる。

 

 

 

よみぃさん、人との関わりにおいて不器用なところはある。

彼の感性、こだわりどころ、判断。

(彬音さんが時々愛あるツッコミツイートしているけど)

”友人が少ない”という本人発言とは裏腹に、”仲間”や”協力者”は決して少なくないと思う。

今回の大イベントを成し遂げるのも多くの人の協力があったことだろう。

つまり”友人”でもない”誰か”を動かす力があるってこと。欠点も補って余りある利点、魅力を持っているってこと。

 

つまらぬことに引っかかり本質が見えない人もいるけど、見る目がある人、つまらぬトラップに引っかからず本質を見抜く人も大勢いる。

そう。世間は正しい。by松下幸之助

本物は生き残る。なぜなら世間がそれを望むから。

何事も気にせず変えなくてよい。自信をもってありのままで突っ走れ。ってそう思ってる。

 

 

 

今日は書くことないなーと思ってたんだけどな。

自分の気持ち変化ゼロだし、「皆さんの感想を見てうれしかったです」という小学生並みの感想を書くのもなんだなと思って。

でも、うれしいという今の気持ちを残して置きたく書くこと定まらぬままブログを書き始めてしまった。

 

変化ゼロなのに、なぜうれしさを感じるのか?

 

 

彼が公演参加者に楽しさを幸せを与えた、という結果。

 

 

そこなんだろうな。

いやー、たまらん。ちょっと言葉で言い表せないくらい。込み上げるうれしさ

それもこれも公演に行かれた方が熱い感想を発信してくれたおかげです。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう‼