最新の動画マイキー、何回見たかな。

少なくとも何十回は見てるか。

歌と伴奏の組み合わせも好きですわ。

歌と伴奏だったら普通歌が主役だと思うけど、そこはファンだからね。

ずっとよみぃさんの挙動を追ってしまう。

何してもメインはよみぃさん。

 

前回の愛内さんの時も後ろ姿多めだったけどやっぱり見てしまう。

普通背中なんて面白みのない絵柄だと思うんだけど。

なぜか面白いし見飽きない。不思議だよね。

 

 

 

夜寝る直前まで動画を見て、満ち足りて眠りにつく。

幸せだなって。毎日

 

 

彼との出会い。、、、、覚えてない。

動画、札幌のストピだったかもしれないし都庁ピアノだったかもしれない。

有象無象にコンテンツがあふれた世界でよく出会ったと思う。

大げさかもしれないけど奇跡だと思うんだよね。

 

 

何かがずれてたら出会わなかったかもしれないし、もしかしたらスルーしているかもしれない。

ほんとにたまたま訪れた奇跡。出会いがしらの事故に近い。

 

 

気づけば3年間もの間、楽しませてもらったなぁ。毎日に欠かせない時間。

彼に出会わなかったら今何してたんだろうって思う。

人生、「出会わない」という別な道もあったかもしれない。

けど、今は「出会った」ほうの人生を楽しんでいる。

 

 

 

 

 

 

やっぱり奇跡だなって。

 

 

 

 

出会いが奇跡だとすると、別れにも奇跡が起こる。

そんな考えがよぎる。

それは奇跡というよりホラー。

 

ある日突然、

何の予兆もなく、

前日までいつものように動画を見ていたのに。

ネットから姿かたちを消す。

チャンネルも動画もアカウントも全部がなくなっている。

彼との接点をすべて断ち切られる。

過去の彼とも、未来の彼とも、会うことが出来ない。

回顧すら許されない。


 

 

 

 

 

 

 

ありえない。

99.9%はそう思っている。

0.1% 限りなくゼロに近いけどゼロではない。

 

 

 

 

 

 

 

幸せの裏返しなのかもしれない。

いつの間にか頭の片隅にそういった空想が表れるようになった。


 

 

生きているうちに生活を一変させる感染症が世を席巻するとは思ってもいなかった。

生きているうちに戦争が起こるなんて思ってもいなかった。

 


0.1%だろうが数百年に1度だろうが、どんなに確率低くても可能性はある。

絶対にないなんてことはこの世にはない。

 

 

 

彼の動画が見れる。

今そこにある当たり前の日常。

が消える。

 

 

 

 

今そんなことが起こったら茫然自失だけど。

1年後、いや半年、3か月後にそれが現実になったとしても受け入れる準備。

 

たくさんの幸せと満ち足りた日々を送らせてもらった。

感謝してもしきれない。

 

 

 

 

 

後悔はない。

 

 

 


 

そういった状態にしておきたい。

時間をかけてゆっくりと。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も動画楽しかった。ありがとう。

 

願わくば、1年後も5年後も何年後も。

この奇跡の出会いが続くことを切に祈る。