一度でいいから会いたい芸能人。
ブログネタ:一度でいいから会いたい芸能人は? 参加中今日はブログネタに参加してみました~
タイトルの通り、私が会いたい芸能人は…
ふふっ(-_☆)
興味ないって?笑
そんなこと思われたっていい!!
(↑誰やねん。)
で、私の会いたい芸能人なのですが、
それはですね~
↓
いつもかわいくて
のんびりしたところもあって
うつくしくて
えがおも素敵で
まんぞくのいく演技をしてくれる
おんなのこですヾ(^▽^)ノ
そう!正解は、
井上真央ちゃん('-^*)
ファンになって何年だろうなあ♪
とにかく一番一度でいいから会いたい芸能人です。
ほんっっと尊敬しちゃいます(^o^)
これからも頑張ってお仕事してほしいですねぇ~
うん、
会えるものならとっくに会ってる。笑
会いたいね~
確かね、
(-。-)y-゚゚゚
夢では何回か。笑
夢でもやっぱりかわいいよ(^_-)
ほれてまうやろー!
ってノリです(^-^)笑
これからも真央ちゃんのファンとして、
見守ってくべっp(^-^)