まだ月曜日。 | 日々上昇☆

まだ月曜日。






まだ月曜日かあ~




何か土曜日、日曜日はセンターだったから休む間もなく学校。







休みくれ~






でもよくよく考えると芸能界だともっとしんどいんだよね。





真央ちゃんだって頑張ってるんだ!!ヾ(^▽^)ノ





何かいつも真央ちゃんに元気をもらってるな~☆





幸せです(^-^)






みなさんは幸せですか?





幸せは突然来るものだよ♪





今つらくても







悲しくても







しんどくても







何かに悩んでても






落ち込んでても







絶対に幸せが来るって信じてたら幸せは来てくれるよ(^_-)







だまされたと思って信じてみて(^-^)v










では、あいのり見て寝ます~