こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 
 
 

私は文化講座で『毎日がもっと面白くなる心のセラピー』という講座をしています

半年コースで行動心理学や認知行動療法など様々な要素を取り入れて心が軽やかになって過ごせるような内容でお伝えしています

先日、5回目の講座をしました
もう、あと1回ですが、みなさんの表情が明らかに変化していると感じました

実際、生徒さんからも『ここに来て、自分を縛らなくなった』『起きてもいない不安に悩まなくなった』『今を大事にしたいと思うようになった』『自由になった』などの声を聞くと私が感じている変化は本物なんだ嬉しくなります



特に、講座の最後に取り入れているインナーチャイルドカードはみなさんとても楽しみにしてくれています

時間的にも人数的にも1枚しか引いてもらえないんですが、その1枚に込められているメッセージをちゃんと受け取ってくださって和やかな空気が流れています

今回の生徒さんの中に80代の方がいます
自分を変えて、もっと楽に生きたいと申し込んでくださいました

『もう、遅いかしらねぇ』と言いながらも毎回とても熱心に聞いてくださるので私の方が嬉しくなってしまうんです

私の講座では最初にどんな名前で呼んでほしいかをお聞きするんですが、その方は名前にちゃん付けで呼んで欲しいと

だから〇〇ちゃんとお呼びするのですが、その時の笑顔がたまらなく可愛い❤

そんな素敵な時間を持てる私はとっても幸せ✨と感じずにはいられないんです

そんな出会いをもっともっと広げていけたら嬉しいなぁと思う私なのです

自分を変えるのに、自分の人生を豊かにするために何かを始めるのに遅いなんてことはありません

もし、変わりたいけど・・・と迷っているなら、私にそのお手伝いさせてくださいね

きっとあなたの笑顔を輝かせてみせますから🤗✨




私達の人生、1秒でも多く楽しく笑っていたいもんね
 

 

最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK