こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 
 
 
 

人生の目標とかってよく言うけど、若い頃はあんまり考えていませんでした


人間はいつかこの世界とお別れするって知ってたけど、それは自分のことだなんて思ってなかったんですよね




歳を重ねて少しずつ目標って言うか、人生最後の一言を決めて、それからは若い頃とはまた違う生き方ができて楽しいなぁって感じてるんですよね



その一言はね


あぁ〜楽しかった

じゃあね👋


最後はこう言おうって決めたの



人は目的や目標が決まるとその通りに進んでいくんです


不思議だよね


最後の一言を決めたことで日々どう生きていけばいいんだろうって脳がフル稼働で考えてくれて、動いてくれるんです


戻れない過去を悔やんでみても、まだ見ぬ未来を不安に思ってみても楽しくないよね


そんなことに振り回されてると最後の一言を変更しなくちゃならなくなる


だから、戻れない過去を悔やんだり、まだ見ぬ未来を不安に思うのはやめにして、今を生きよう❣️


そんなふうに思えてきたんです

歳を重ねるってこういうことなのかもしれないなぁって



だけど・・・


毎日を楽しく生きたいって思っても、そんなに簡単じゃないって思いましたか?


実は簡単なんです


心をご機嫌にするだけです


『それが難しいの!!』って?



大丈夫❣️


『心をご機嫌にする』方法をお伝えしますね


それは『神の17秒』という方法です




飛び上がりたいほどの大喜びをした経験って誰にでもあるよね



受験で合格した時


恋が実った時


結婚式の日


子供が生まれた日


そんな経験は一度や二度ではないでしょ


その喜びは今思い出しても嬉しいはずだよね




そんな気持ちでギュッと17秒間喜びます



するとね

2000時間分のエネルギーを引き寄せて幸せな気分が何倍にもなるんです


それこそが今を生きよう❣️ってことです


最高の今を生きることができるようになれば、戻れない過去を悔やんだり、まだ見ぬ未来を不安に思ったりすることもなくなりますよ


たった17秒間


試しにやってみてくださいね


一緒に笑おう❣️ 

あぁ~幸せって笑おう❣️


必要な人に届きますように📣✨




私達の人生、1秒でも多く楽しく笑っていたいもんね
 

最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK