こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 
 
 
 



昭和時代は4月29日は天皇誕生日で、なぜかお天気がいいって言われてました

統計的にはちょっと違うみたいなんですけどね

多分、昭和時代は天皇陛下のパワーがすごいって思ってる人が多かったのかもしれませんね

今日は全国的にグズツイたお天気みたいですが・・・

お天気が良いとか悪いとかって表現しますが、晴れは良くて、雨が悪いというイメージを持ってる人は多いかもしれませんね

雨だと何となく憂鬱で、気分が乗らなかったり、体の不調を感じたりすることもあります

でも、雨って本当はとても大事なものですよね

この地球は水の惑星と言われていますが、私達が生活するために必要な淡水はわずか2.5%だそうです

その大切な水は雨によってもたらされてるわけですよね

自然を愛する、自然と共存していくことは私達に実りを与えてくれるもので豊かに暮らしていくために必要なことです



口笛を吹いて作業をしているおじさんのカードがあります

みなさんにはどんなふうに見えますか?

私、このカード割と好きなんですよね
ツリーハウスの完成を喜んでるように見えるからウキウキします

そしてこのカードはたくさんの果実がたわわに実っているので豊かな感じがしませんか?

このおじさんのようにご機嫌でいれば、どんなことも楽しい気がします

このカードには『収穫の喜びを味わう』という意味があります

収穫するには立派に育てるための努力が必要ですが、たくさん実ると嬉しいものですよね

自分が思い描いた通りの現実が実現したらすごく嬉しいですよね

それを表しているかのように見えるんですよね
本当はみんな自分が思い描いた通りの現実を引き寄せているんです

それなら素敵な『思い通り』を想像しませんか

そんなこと思っても「思い通りの現実になってない!なるはずない!」って思ってる人もいるかもしれませね

だけど、「思い通りの現実になってない!なるはずない!」という思い通りの現実にちゃんとなっているんですよ

だから『素敵なこと』『ワクワクすること』を思い描いてくださいね




 






最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK