こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 
 
 
 

昨日はひすいラボの2回目に参加しました
って昨日書いたけど(笑)

約6時間のセミナー&ワークもあっという間でした

参加して良かったことの一つにたくさんの友達ができたことです

それも日本中から集まってきてるので、普段の生活では会えない人に会えたことです

今の時代、ONLINEで世界中の人と繋がることはできるけど、やっぱりリアルに会うってすごくいいなぁって思うんです

楽しかったり、嬉しかったりして共感した時、手を取り合って喜んだ手の温もりはやっぱりリアルじゃないとね

それにふとした表情やちょっとしたドジだってリアルだと感じ方が全然違うよね

今、一緒にワークしている仲間も東京、岡山、宮崎と住んでる所はバラバラだけど、随分前からの友達みたいにハイタッチして再会を喜び、ハグして別れを惜しむ距離がとても近いのです



ひすいこたろうさんのお話もとても面白いし、ひすいこたろうさんの『世界一ふざけた夢の叶え方』という本にあるようにみんなで『せかふざワーク』をしたり、予祝インタビューなどをして盛り上がります

今回は和歌も考えて短冊に筆ペンで書いて発表したりしました
難しかったけど面白かった




私もついつい効率を求めちゃうところはあるけど、手間をかけることは必要なことかもしれません

人生はいつか終わりの時を迎えます
その時持っていけるのは経験と思い出だけだそうです

だからいろんな経験をして感動して楽しく過ごすのが良いと思っています

次回も楽しみ💕






最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK