こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 
 
 
 

今日はインナーチャイルドカードのレッスンの予定でしたが、生徒さんが一回でも長く通いたいので今日はお話をするという内容にしてほしいと言われました

ん?ですよね

彼女はレッスンの度に私と話すことで自分が変われたことがすごく嬉しいと言ってくれるのです

良い意味で鈍感になってきたというのです

人間には喜怒哀楽の感情があり、そのどれもが大事な感情なんだけど、上手くコントロールできるようになると怒りの感情に対するコントロール力が上がって、怒りに対して鈍感になって心が波立たなくなり穏やかになってきたそうです

感情、特に怒りに関する感情には2つの感情があってその意味を知るとトゲトゲした感情を発動しなくなります

喜怒哀楽をなくすのではなく、バランスよくそして穏やかになれると笑顔が増えます

インナーチャイルドカードのレッスンも来月で最後のなんだけど、その後も何とかして通う理由がほしいと言うので新たなレッスンを開始することになりました

私に出会って穏やかな人生になったと言ってもらえて感謝です



これからもみなさんに穏やかな日々を送ってもらえるようにものの見方や心のあり方をお伝えしていきたいと思っています




最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK