こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 
 
 
 


1年半ほど前から参加しているサークルがあります


毎月一回、その都度参加申込をするので、メンバーはバラバラです


1時間半という限られた時間でみんなそれぞれ思ったことを話すテーマのない集まりです


飲み物を持参で集まります


海外の話し、好きなアーティストの話し、おすすめの本の話し、時にはマンデラエフェクトやパラレルワールドの話なんかもあってとても興味深いんです

ところが主催者さんの都合で去年の9月で一旦お休みになってしまったんです

その日初めての参加者さん達と何故かこのまま終わるのはもったいないから、再開できるまで月1のお食事会をしましょうということになりました

先日、3月の集まりがありました
この日は2名都合がつかなかったので6人でした

テーブルの上にはもう何もなくなってる笑


居酒屋さんでの開催は初めてだったけど、ギュッと距離が近くてみんなといっぱいお話できました

私がこの集まりが好きな理由は、参加者のバックグラウンドに各々の関係者が存在しない、参加者だけに純粋に向かい合えることです

ママ友とかご近所さんとか自分以外の誰かの存在がある集まりでなく、何のしがらみもないので、心のままにリラックスして時間を過ごせるのです

転勤族だった頃、子供が小さいうちは子供を通じて誰かと繋がれるけど、子供がいなくなったらどうしようなんて思っていた私がいました

でもね、自分の選んだ場所に行けば、素敵な繋がりはできるのです

自分の居心地の良い場所は自分で選ぶことができることに気づけて、心に羽が生えたようにふわふわした気持ちになりました

心がカチコチになって疲れてる人に伝えたいです

あなたの居心地の良い場所はあなたが選んて良いんだよって

その気づきのお手伝い、インナーチャイルドカードと私にぜひやらせてくださいね😊



最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK