こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 





自分の良いところって意外とわかっていなかったりします

先日、セッションに来られた方ですが、自分には誇れるものが何もないと言うご相談でした

でも、本当は周りの人の良いところを誰よりも気づいている素敵な方でした

それは充分に誇れる才能だと私は思いました



そして、今日レッスンに来てくれた生徒さんもご自分の良さに気づかれていませんでした

レッスンの最後にパワーカードをひいてもらったのです



カードを見た瞬間『このカード、2回目です!』

彼女は見るからに柔らかな雰囲気があり、聞き上手で笑顔がとても素敵な人です

『わたしは自分が癒やしに値することを知っている』という言葉に少し照れたようでしたが、まさに彼女へのメッセージだと思ったのです

『愛に溢れて周りの人に癒やしを与えてることに気づきましょう』はもうすでにあなたはそんな人なんだと気づいてねってメッセージだから2回目なんだよとお伝えしました

自分のことって意外とわかっていないというか、控えめなんです

もっと自分の良いところを見つけてくださいね

あなたにもいっぱい良いところあるはずですよ

そして、自分のこと、もっと好きになってね







最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK