こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 




昨日から二泊三日で『ゆの里スペシャルイベント』に参加しています


ブログでも時々名前を出させてもらっている作家のひすいこたろうさんが運営する『ひすいラボ』の企画です



一人で参加なのでドキドキでしたが、一人での参加の人がたくさんいてすぐに仲良くなれました 感謝です✨🙏✨


ゆの里の社長さんの水のお話は科学的根拠もちゃんとしていて、壮大な宇宙と私達の生命の神秘を教えてくれてとても興味深かったです




のりさんごさんと言う方の呼吸法のレッスンと講義もあり、不思議なことが次々起こる魔法の呼吸も教えてもらいました



明日までの予定ですが、楽しくてあっという間に時間が過ぎて、さらにめちゃくちゃお腹が減って笑


お風呂もお食事も最高です


ここは神野々(ここの)と言う所で、弘法大師様が『神野々の地の下に人々を助ける水がある』と予言された地だそうで、高野山が臨める素晴らしい場所です


いまは廃寺になっているんですが、神野々寺というのがあったそうです

そこには常に水が湧いてる神秘的な場所があるとのことでみんなでお散歩にも行きましたよ







とにかく、盛りだくさんで参加して本当に良かったです


今日はご報告まで



🎁✨🎁✨🎁✨🎁✨🎁


アメブロ2500記事を記念してプレゼント企画を考えました

今、あなたに必要な言葉をパワーカードに聞いてお伝えしようと思います



あなたがパワーカードに聞いてみたいことを必ずお書きください
ex 
・今年の自分へのメッセージ
・私を元気づけてくれるメッセージ
・未来の自分からのメッセージ
・本当の自分(心の奥)からのメッセージ

等等どんなことでも大丈夫ですよ

聞いてみたいことを書いてご応募くださいね


    

抽選で2名様

応募締め切りは今月末



応募は下記のLINE公式からお申し込みく
ださい↓↓↓


多数の場合は抽選で2名様を決めさせてもらいます

どしどしご応募くださいね✨👋✨







私達の人生、1秒でも多く楽しく笑っていたいもんね
最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK