こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 




ゲーテは一目惚れしたシャルロッテに1800通のラブレターを書いて天才になったんだって



私のブログ、今日で2498記事


天才? 天才ブロガー?



って自分で言っちゃう? www

言っちゃおう❣️





私が専業主婦じゃなくなったのは17年前


インナーチャイルドカードに出会って8年


卒業間近に先生から『私はここにいるよ』って伝えるためにアメブロを書いた方がいいって勧められて始めたんです




その時は私にとってのシャルロッテは未来の生徒さんやお客様で、まだいなかったんですよね


シャルロッテに会いたいって思ってたから、私が妄想したシャルロッテにブログを書いてたんだと思うんです



2498通のラブレターはどこに届いてるんだろう?





そもそもどうしてインナーチャイルドカードが好きになって、セラピストになりたいって思ったんだろう




紅茶教室10年目で私はとにかく苦しかったんですよね


美味しいお菓子と紅茶があれば、みんな笑顔になる



だから笑顔の輪を広げて一人でも多くの人を幸せにしたい


そう思って始めた紅茶教室なのに、私がどんどん苦しくなっていったんです



そんな時出会ったインナーチャイルドカード


私の心の中をカードが可視化してくれて『そうだったんだ』って気づいた


それからカードを習い始めて1年経った頃、紅茶教室をやめると決められたんです


それはね


『私の明るい未来のために、今しがみついてるものを手放す』ことは怖いことじゃないってわかったから


紅茶教室を始めた頃の私は自分の無限の可能性を信じていました


キラキラしてたし、ワクワクしてたはずなんです


それがいつの間にか自分の可能性のことなんて忘れてしまってた


誰にでも無限の可能性はあるのにね



8年前の私は毎日が苦しくて苦しくて大変だったけど、大変って大きく変われるチャンスだってインナーチャイルドカードが教えてくれたんです


出会ってピンときて、すぐに習いに行ったし、セラピストになるって決めたんです



私にとってのシャルロッテ



□ 今 苦しいと思ってる人へ

⬇️

苦しみのもとを探って解放されましょう



□ もっと輝きたいって思ってる人へ

⬇️

あなたにしかない魅力を探って、その魅力を発揮していきましょう



□ 自分を大事にしたいと思ってる人へ

⬇️

本当は何がしたいのか、やりたいことを探って、実現するための手がかりを見つけましょう



□ 自分の可能性を信じたい人へ

⬇️

大丈夫!あなたには無限の可能性があります



そんな人に送ります


あなたにはとてつもなく素晴らしい事が起こるから心配しないで!


私がサポートするからね




私からのラブレターは2498通目です



そろそろ受け取ってみてくださいね





私達の人生、1秒でも多く楽しく笑っていたいもんね
最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK