こんばんは🌠   
今日もお越しいただいてありがとうございます
 
『小さな幸せの積み重ねで、最高に幸せになって輝く人になる』ためのお手伝いをしているあやです
 



昨日はバタバタしていてブログ書けませんでした

以前の私なら地球🌎の裏側まで凹んでいたんですけど、そんな日も許そうって思えるようになってきました

大晦日にお風呂場で転倒した母は腫れもなく、じっとしていれば痛くないって言うので三ヶ日は家で寝ていました

高齢ということもあり、念の為4日整形外科に行ったら骨折!

即、大きな病院に救急車で行き、数時間後には手術という想定外の1日でした

その母も順調に回復し、昨日はもとの整形外科に転院して本格的なリハビリをすることになり、午前中は転院手続きやら母を連れて移動やらあっという間でした

そもそも母が骨折して入院するなんて予定にはなく、私の大好きなひすいこたろうさんと大嶋啓介さんの講演会に行く予定にしていたので、バタバタの中、夕方には高速バスに乗って一路関西へ

金曜日から神戸ルミナリエが開催されていたので見に行ってきましたよ





以前はクリスマス前までの開催だったのでなかなか行けなかったんですが、今回は偶然にも講演会の日程と重なって見に行くことができてラッキーでした

三ノ宮の東遊園地から元町まで歩いたので南京町で久々の中華をいただき、大満足の夜を過ごしました


今日は念願の大嶋啓介さんとひすいこたろうさんの予祝フェスに参加して、感動しまくりの時間を過ごしてきました

こんなに充実した時間を過ごせた2日間、この幸せを一人でも多くの人に伝えたいと思います

以前から知ってた言葉なんですが、今日改めて素敵だなぁと思った言葉をお伝えしますね



過去は英語で PAST
未来は英語で FUTURE
そして
現在は英語で PRESENT(プレゼント)

今日は神様からのプレゼントです




今日は奇跡の1日
これからのあなたの大切な1日を笑ってすごしてくださいね

予祝フェスの会場の前に
鼻が上を向いたゾウさん
それも牙の生えたラッキーエレファント
感動の嵐💕



私達の人生、1秒でも多く楽しく笑っていたいもんね
最後まで読んでくれてありがとう💕
✨感謝✨
 
 
 
 
 
 

 

 【 LINE公式 】

 

心のことや紅茶の雑学など、いろんな役立つ情報をお届けしています

 

毎月1日には『インナーチャイルドカードからの今月の1枚』としてちょっとした占いのメッセージもお届けしてます

 

 

 

 

ぜひ ご登録お願いします💕

ポチッと写真をクリックしてね

⬇️

 

ID  @344yczvq でもOK