アラブ

先日ゆぽちゃんに誘われてもらいた渋谷axxcisイベントに行きました

ゆぽちゃんはモデルやタレントを目指してる可愛い女の子です

ブログは舞川由美利(ゆぽ)

チャットで話したら、会いたくなりました (*^.^*)

そして、イベントの中でゆぽさんのファションショーを見に行きました ドキドキドキドキドキドキ

到着したら、自分の名前がゲストボックに登録されていないので、会場に入ることができませんでしたが 叫び

係りの方と説明したら、許可をもらいました

本当に感謝します ヾ(@°▽°@)ノ

イベントが始まったら!

ごく楽しかった

誘われてありがとうございました

クラブにあまり行けないので初めて見たものがいろいろだった

ゆぽさんのファションショーの動画を撮ったのでアップします アップアップ

高画質の動画にひひ



これからも応援して行きたいと思います チョキゆぽちゃ~ん! がんばろー!頑張れー がんばろー!