キラキラYUPOTYIキラキラ


ウチには多くの人にえたいことがあるクローバー

ウチにしか伝えられないことだと痛感したから…

それが使命だと感じているから

ウチの人生をかけてこの道を選んだ




写メコンカメラ第1位キラキラ!!
投票&応援ありがとうございました♡





サロンモデル読者モデルを中心に
色々活動の場を広げ
キラキラ


自分のを活かした仕事がしたいなって思い、
今は主に
アーティストとして活動してますニコニコカラオケ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-23 19:23:48

都立大島公園《動物園》

テーマ:ブログ

わぁーありがちなキラキラ


花火の写真
好評で嬉しいです~花火


どんな花火が打ち上がるのか
全く分からないし、一瞬のことなので、
花火の写真を撮るのは難しいんですが、
そこを褒めてもらえて嬉しかったですYupotyiハート




カプセルホテルは
女性専用宿泊コーナーに
案内してもらえたので、
安心して休むことができましたかお




…2016.8.14…


朝起きて晴れ
さすがにあちこち
筋肉痛になってるかと思いきや
全然いつも通りで(・ε・)チッ
(↑ちょっと期待してた)



それより全身の切り傷の部分に
青アザがたくさんできててびっくり(⊙_⊙)



どこの箇所も
切り傷+青アザのセットになってたので
虐待されたみたいになってましたあせるワリャ




そしてこの日は
大島公園の動物園に行く予定だったので

アイスコーヒーをテイクアウトし、

アイスコーヒーを片手に
9時発のバスに乗りましたバス



ちなみに元町港から大島公園まで
約30分くらいで、
交通費は560円(地味に高い)でしたバス



でも大島公園は無料で入れるので
気楽に行けるおすすめスポットですきらきら!!



そして朝8:30~やってるので晴れ
船の出航前に行ったりなど、
朝早くから行動できるのがいいですねおんぷ♪



動物もたーくさんいましたキラキラ3















朝だったから
カモさんもカピバラさんも
まだ寝てたー(_ _).oO




フラミンゴもいたよ٩(●ö●)۶






クジャクもかなり近い距離で見れましたキラキラ







フタコブラクダなんかもいました(゚Д゚)





デカくてかなりの迫力(*_*)DASH!



かなり近い距離まで来たー(゚Д゚)カラフルなビックリマーク







そしてアルダブラゾウガメが
ゴロゴロといたんですが、
デカくてゴツゴツしてて
バキバキご飯を食べてましたDASH!
(↑擬音語ばっかり)







レッサーパンダもいた~LOVE









かわゆし(*´ω`*)




そしてここにいたら
ちょうど11時になったので

モルモットやうさぎの
ふれあいができるとのことありがちなキラキラ






とってもナイスタイミングきらきら!!



こんなチャンスなかなかないから
大の大人が小さい子たちに混じって
モルモットを触らせてもらうことにちゅハート



柵の中では
ちょろちょろしてるのに

膝の上に乗ったら
ちょこんと大人しくしてる姿が
また可愛いハート






せっかくなので
もぅ1匹触らせてもらいましたハート





かなり長い時間
触らせてもらいましたちゅワリャ




他にも近くに
ヤギやロバやブタなどがいましたびっくり



みんなブタにエサあげてたなぁ豚




あ、カピバラさん起きたー!ワリャ







園内はすごく広くて

動物もかなりの種類がいて

途中、海の景色なんかも見えて波

本当に無料なの??って感じでしたDASH!






いっぱい写真撮ったのに
全然載せきれないあせる



コウモリさんとかも
いたんだよー(;_;)DASH!



恐らくInstagramの方に
動物の写真が大量にupされるかと
思います(´Д`)ワリャ




大島公園の動物園は
約60種の動物が飼育されてるそうで

ゆぽはここで2時間半くらい
時間を潰せましたハート



もしバスで来た場合は
着いてからすぐに
帰りのバスの時間をメモったり、
写メっておくのをおすすめしますカメラ




そして大島公園には
日本でも最大の椿園があり、

椿園も無料で入れるので
行こうかなと思ったんですが、

季節外れだったのと
お腹が空いてきたので
元町港に戻ることにバス



ちなみに動物園は8:30~17:00までusagi2


今回は行かなかった椿園は
8:30~16:30までやってるそうですニコちゃん



バスだと往復で
1120円掛かっちゃいますが、
それくらいかける価値はあるかなぁとネコ



それに動物園と椿園の両方を楽しんだら
かなりお得だと思いますハート



本当に無料だからといって
なめちゃいけませんビックリ



ゆっくり近くで動物が見れるので
老若男女問わず楽しめるスポットだと
思います(´∀`)おんぷ♪



to be continued.




TwitterTwitter@ryupori

Instagramインスタグラムyupotyi


読者登録してね



んじゃ
またねぃ❤
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。