いちご狩り♡ | ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

何よりも大切な娘が2人います♡
子育てはとっても楽しくて幸せな毎日。でも時にはうまくいかず反省したり、、
娘たちのかわいい笑顔を、これ以上ないくらい!!引き出したくて、日々奮闘しています♡ママも成長していきたいな(❁´◡`❁)


娘たち、イチゴ🍓が大好きなので、連れて行きたかったいちご狩り♡
3人でいってきました~( •ॢ◡-ॢ)-♡





高いところにいちごがなってるので、ベビーカーで入れるのは助かりました!!
でも、3歳の娘には少し高くて。。取るのに力が入っちゃって、潰しそうになるのでハラハラ。
慣れてくると上手に取れるようになってきてたね🍓

下の子も5個くらいは食べてたかな♡
ズボンが汚れることを想定しておらず。。白いズボンが赤く汚れまくったけど、頬張ってる姿を見たら嬉しくて🎶
楽しかったーーー( •ॢ◡-ॢ)-♡
3人で40~50個は食べた!!






また行こうね(♡˙︶˙♡)