公園♡ | ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

何よりも大切な娘が2人います♡
子育てはとっても楽しくて幸せな毎日。でも時にはうまくいかず反省したり、、
娘たちのかわいい笑顔を、これ以上ないくらい!!引き出したくて、日々奮闘しています♡ママも成長していきたいな(❁´◡`❁)


今日は暖かかったですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

調子に乗って、たっくさん洗濯を回し、ベランダにこれでもかっ!!!ってくらい干しました。




結果。あんまり乾かなかったーー😭
午後から曇っちゃった。気温は高かったけどね、日差しがね、、はぁ。












今日は公園に行きました♡
次女みーちゃんは、布製のファーストシューズをのぞいては初めてのくっく♡
いつもはベビーカーだけど、今日は少し下ろしてみました。

表情がウキウキしててかわいかった!!

でも不安になったのか、すぐ抱っこポーズでした( ›◡ु‹ )







三人でくっついて長ーい滑り台滑ったりして楽しんで来ました🎶







その後スーパー行ったら2人とも爆睡。
1人はカートで、1人は抱っこ紐で。。
おつかれさまでーす( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*