キャンドゥ!! | ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

何よりも大切な娘が2人います♡
子育てはとっても楽しくて幸せな毎日。でも時にはうまくいかず反省したり、、
娘たちのかわいい笑顔を、これ以上ないくらい!!引き出したくて、日々奮闘しています♡ママも成長していきたいな(❁´◡`❁)


うちの近くには無くて。隣の県だけど、20分ちょいで行けるとこにあったので、いってきました~♡


キッチン整理したくて、おしゃれなカゴ?とかあればーと思ったけど、そういうのは全く無くて。セリアかな!!明日いってみよー!





今日は消耗品と、その他子どもたちにこれ。




前から気になってた、割れないシャボン玉。と、お風呂でのおもちゃ。

と、これ!!




窓にくっつくから面白い~🎶

予想通り、ずーーっと遊んでます♡

ひーちゃんが投げて、みーちゃんは見て笑ってる🎶微笑ましい(❁´◡`❁)



シャボン玉、やりたいけど暖かくて風のない日を待ちまーす!