なんと!!9ヶ月ぶり | ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

何よりも大切な娘が2人います♡
子育てはとっても楽しくて幸せな毎日。でも時にはうまくいかず反省したり、、
娘たちのかわいい笑顔を、これ以上ないくらい!!引き出したくて、日々奮闘しています♡ママも成長していきたいな(❁´◡`❁)


そう、いつも自分の事は後回しで過ごして来ました。


しかし!!流石にこれじゃあマズイなぁとやっと気づきまして。



9ヶ月ぶりに行って来ました!!!



美容院♡





半分くらい真っ黒になった髪も、痛んで胸のしたまで伸びた髪の毛ともサヨナラして来ました( ›◡ु‹ )すっきりーーー♡






実家に下の子預けて、上の子といって来ました!!1人なら車でも行けるけど
電車に乗りたがってたので、二つ先の駅まで電車で( •ॢ◡-ॢ)-♡
2人だけのお出掛けも新鮮で、楽しかったな🎶たまにはこーゆーのもいいな♡って思ったんだけど。



まさかの予想外。
下の子ちゃん、ばぁばのお家で泣いてました。。ドアまで這っていってはえーん!!って泣いてドアをバシバシ、足をドンドン地団駄ふんで頑張っていてくれてんだって。

それ聞いたら、2人のデートはしばらくお預けかな。。。


美容院3時間も待っててくれたひーちゃん♡
計5時間もお留守番頑張ってくれたみーちゃん♡


おかげでママは気分転換になりました!!ありがとーー(♡˙︶˙♡)!!!




でも次はもう少し間を開けずに行きたいですね😅