4/27西九条ブランニューライブレポ | 新生復活!まほうの日記帳

新生復活!まほうの日記帳

ゲーム、アニメ、漫画でオタクです。
TCGもやってます!
ホラーをこよなく愛してます。
今期アニメのネタやホラーネタ、ライブ告知とかたまにやるかも知れません。
一応撮影モデルなんかもしてます。

皆さまお疲れ様でした!
本日西九条ブランニューにてライブさせて頂いたBBA(ユニット名)のRです。
まだまだ認知されていない小さなユニットですがこれから世界に向けて大きく羽ばたく予定です!
あ、嘘です。調子に乗りました。
せめて顔と名前くらい覚えてもらえたらなと思います。
本日のセトリは
千本桜
Nakano kill you
こちら、幸福安心委員会です。
SKILL

上と下は超有名ですね!ライブでも定番だと思います。
会場のお客さん達もみんな楽しんでくれた…と思います!
くれましたよね?

今回、私がちょっと歌詞を飛ばしてしまったり、うっかり系が多くあだねちゃんと観客の皆さまを驚かせてしまいました、すみません…
今日は見たことないくらい調子悪かったですね(´Д` )
カラスの巣が原因で西九条付近の電車が止まったり、ドミネーター忘れてきたり、作った豆腐グラタンが完全にゲ○だったり…
あだねちゃんには「○ロだね!」と言われましたが別の心優しい方には「もんじゃ焼き…みたい…ですね」というコメントを頂きました。
問題の画像がこちら。

※閲覧注意



{3FC0E7BF-C13A-4E97-A1C4-D396780582AC}

いやね、途中まで順調だったんです、途中まで!
見て!
{3468CD14-564F-40B4-A962-29BA7C1C416C}

{C6956717-7254-4CBC-813F-51F82BA2A1CF}

ね?豆腐の水切りが出来てなかったんですよ…
泣きたい。
後でチーズ乗せて焼きます。
焼いたら水気も飛ぶよ!きっと。
味の感想はTwitterにでも書きます。


はい、そんなわけで今回のライブは不調ながらもあだねちゃんのナイスフォロー、そして観客の皆さまの温かい声援で無事終了しました!
次回は
5/5アメ村サンホール

5/7COCHLEA

5/27西九条ブランニュー

です!いずれも予定が合えばチラッとだけでもいいので是非見に来て下さい!
よろしくお願いします(*^^*)
ご予約は
804ahll@gmail.com

もしくは、Twitter
@ahll9
にDMでも可です!直接顔を見て言って下さってもいいですよー!
とにかく私に伝わればOKです!
予約特典何か考えときますー。リクエストあれば聞くかもです。

待ってます、本当に本当に待ってます…!
首を千切れるくらい伸ばして待ってます…!

それでは、今日はこれにてーーー!
{6946E7E6-519D-4D4B-AAB2-977E1D5D72ED}