お天気も良好で(すぎて)急な夏日和炎炎炎

炎天下でのパフォーマンスとなりましたが、無事奈良ソニック終了致しました!Hanami Troupeは奈良の1000年の歴史が詰まった場所で、綺麗なお空の下気持ちよく踊らせて頂きました音符

{FE471984-27A3-4F34-BEE2-4D075BA7792E}

{1AE80CE9-A424-4E05-A483-15EF5CE81EF9}

ベリーダンスを初めて見た‼️カッコよかった〜〜などなど嬉しいお言葉を頂き非常に光栄ですキラキラ

また国内外他ジャンルのレベルの高いパフォーマンスを舞台袖から拝見させていただき、とても刺激をうけましたおねがいキラキラ参加者のレベルの高さと、若い方々のキレの良さ。こちらも若くて可愛いDJの主催者さんともお話ししていて、元気が詰まったソウルフルなフェスでした‼️

韓国から🇰🇷
{A729F7CD-661A-483E-8CAD-E75E6BB1DF8C}

{05BDA488-ADD4-4119-9901-80CB00A17728}

{D060C480-2DAC-482A-9F11-E8AE5AED8529}

{ABD73BDF-026A-40AC-A35E-669D5EF2B780}

{ED7C0D0C-0AE8-40B2-8AEF-615055C68FB4}
タヒチアンの可愛いお姉さんたちと記念に💕

お越し頂きましたお客様、関係者の方々どうもありがとうございました💓(^^)これからも皆さまにアラブ発の芸術を発信し、笑顔で楽しんでいけるようHanami Troupeも頑張ってパフォーマンスして参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします📣

Hanami Ahlam

******
Follow me▶️▶️▶️
Instagram: Ahlam

動画はInstagramでチェックできます

Hanami Troupe in Nara🦌⛩✨
We performanced Bellydance and Folkrore dance☀️😃☀️
Thank you for coming👐🏻👐🏻👐🏻
皆さまありがとうございました!!


@NARA D-SONIC2017
#narasonic2017#hanamiahlam#hanamitroupe#bellydance#japan#osaka#worlddance#ベリーダンス#ベリーダンス教室#エジプシャンスタイル#奈良ソニック#平城宮跡 @ 平城宮跡