ERT | 塚本整骨院の奥さんのひとりごと

塚本整骨院の奥さんのひとりごと

日々の出来事
整骨院のことを好きに書いてます


ERT(自然治癒力向上療法)

「どんな治療なの?」と、
聞かれると、
気功治療のような治療です。
と、お答えしますが、

私はよく首を傷めて、
ERTで治してもらいます。

「何してるのかな?」と、
思うくらいです。
上向きに寝た状態で
頭を少し触ります。

痛みや、症状が
どこからきているのか?

もしかしたら「思いもよらない原因」で引き起こされていたら?
エネルギー治療で
心身のエネルギーの
バランスを整えて
正常に(中庸に)する
あとは「自分の治る力」で
症状改善へと繋がっていく
という治療法です!!

ERT治療で、
自分の自然治癒能力を
最大限にすることを
オススメします。

ERT(治癒力向上療法)
(実費治療になります)
ですが、

ご好評いただき、
1週間に一回繰り返し受けていただいたり、
2週間に一回受けていただいたり、
体調が良くなっていくのを
報告くださって
とても嬉しく思っていますニヤリ


今日は
以前にERTを受けてくれていた
お子さんのお母さんから

「子どもが扁桃炎で熱が出ているのですが、
土曜日の運動会のために、
金曜夕方にERT予約お願いできますか?」

とのお電話があり、ご予約お取りしました。

そうなんですウインク
治癒力を向上させるので
お風邪予防や、
病気の予後などにも
ERTを受けられると、
身体の機能回復に力を貸してくれるんですビックリマーク
怪我でも、
治りにくいのはなぜか?
もっと、良くなる方法は?
スポーツのパフォーマンスを上げるには?
と、色々な方向から治療を心がけている
院長なので、

「こんな症状は?」と、
聞いてみてくださいねウインク

料金は3500円
初診のみ初診料1500円

2週間以内に再診の方は2000円で受けられます。
よろしくお願いします。