N響ゴールデンクラシック 2024を聴きに行きました♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


東京文化会館に N響ゴールデンクラシック 2024を聴きに行きました音符音符音符




GWのせいか 上野駅近辺はすごい
人出でしたよ。






演目は これブルー音符むらさき音符ピンク音符



ハチャトゥリアンのヴァイオリン協奏曲と ショスタコーヴィチの交響曲第5番『革命』。


コンマスは マロさんこと 篠崎史紀さんでした。




さすがN響。

堂々たる素晴らしい演奏でした。


『革命』が美し過ぎて 少し物足りなかったのですが泣き笑い




アンコール終了後です。



超満員で 熱気ムンムンの東京文化会館でした。


『革命』は うちのオケの 来年1月5日の定期演奏会で演奏する曲なので とても刺激になりました。

同じオケの仲間もたくさん来ていて びっくりしましたポーン



よっしゃびっくりマーク 

ガンバルぞうゾウ



ではでは(^^)/