成田山新勝寺に行きました♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


成田山新勝寺に行ってきました。

(初めまして…です)



参道です。













健康長寿の絵馬に 健康で長生きしますように…とお願いしてきました。










冬眠から目覚めたカエル🐸ちゃんが眠そうに歩いてましたよ笑




梅の花もまだ健在飛び出すハート




新勝寺にお住まいはてなマークのニャンコちゃん猫
とてもフレンドリーです。






日中は ぽかぽかと暖かく お散歩日和でした。



お昼ごはんは川豊で…



お客さんが長蛇の列でしたが…

行きに整理券をもらっていったので すぐに入れました。



ちょっと奮発して 『うな重の上』を頼みました✌️



ふかふかでやわらかくて お魚のトロを食べているような感じでしたよ〜😋😋😋

まいう~照れ



充実の一日でした指差し



ではでは
チューチューチューチョキラブラブ