こんにちはドキドキ

ご訪問いただきありがとうございます!
 アラサーOLのmakoです🌼 





GW終わっちゃいましたね赤ちゃん泣き



GWは旅行には行けませんでしたが、
久々な友人達にも会うことができて
充実した休日を過ごせました飛び出すハート

 




例年と比べても
日数的にはお休みが多かったGWなのに
やっぱりあっという間に過ぎていきましたね昇天




5日間...
頑張って働きます...汗うさぎ





暖かくなってきたので
ブラウス×レーススカートで出社クローバー





トップスは

ロペピクニックのもの🌱




ブラウスのフロント部分が

Vカットに開いているのがお気に入り🍋




何年か前のものなので同じものは

販売されていませんが

近いデザインのものなら今季もでてますクローバー








ロペピクニックのブラウス

生地もしっかりしてて、型崩れしなくて

本当に好き飛び出すハート






サラッとしたポリエステルの生地なので

汗をかきやすいこの時期に

めちゃめちゃ重宝していますドキドキ


 





 






スカートは

以前のアルページュシクセで購入した

マイストラーダ

レースタイトスカートドキドキ







白地ベースの花柄タイトスカートなので

コーデが甘くなり過ぎず

引き締まるレースタイトスカートですキラキラ







この組み合わせ、

かなりお気に入り🍋🍋







ネックレスは

楽天お買い物マラソンで購入したプチプラドキドキ












K18コーティングされているので

ちゃんとしたジュエリーにも見劣りしない

キラッキラぶりキラキラ











ペタルチェーンネックレスは

肌馴染みも良く、

いろんなお洋服に合わせやすいので

本当に購入してよかったアイテムですドキドキ








明日も会社...赤ちゃん泣き
明後日も会社...赤ちゃん泣き
金曜日まで毎日会社...赤ちゃん泣き



会社員の皆様、一緒に頑張りましょう悲しい










にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村