こんにちはドキドキ



久しぶりに
アルページュストーリー
シークレットセール
購入しました👏



購入品①


マイストラーダ
NEW配色レースタイトスカート

ベージュ





ここ1、2年人気のスカートですよねキラキラ


流行りが終わっちゃったら着れないな〜と
ずっと躊躇していましたが
可愛さに負け購入。笑



フレイアイディーなどのウサギオンライン系の
タイトスカートも買ってみましたが
やっぱり王道のタイトレーススカート👸は
アプワイザーリッシェなどの
アルページュストーリーが、
シルエットや後ろの留め具などが
細かくて美しいなと思いますドキドキ





ウサギオンライン系の
シルバー系やゴールド系の鮮やかな色味と
レース生地の繊細な作りは
アルページュとはまた違っていて
それも好きですけどね🦔ドキドキ







春になったら鮮やかなトップスを

合わせて着たいな付けまつげ





今までノーマークだった

TIARAのカラーアイテム

可愛くて気になっていますドキドキ




お店の前でつい立ち止まってしまいました付けまつげ













毎年のように同じ形がでてる