昔こんなことを書きました


煽るわけではないですが

その時が近づいてきていて

何となく(申し訳ないのですが)納得しています


それは、感情や思考が納得しているのではなく

もっと深いところ




それも、私の深いところは冷淡です

「そうだろうね」




こんなことを書きましたが



水星逆行もあり、今だからこそ

信じる情報を自分選ぶことの大切さを感じます


煽るものではなく


遠くから、勝手に言ってることではなく


たくさんの人が言っていることではなく


不確かな何かでもなく





あなたの信じられるものを

あなたが従いたいものを


あなたの心に聞く




良いか悪いかではなく

出来るかどうかでもなく

荒唐無稽でもいいから


あなたが信じるものを

あなたのために


昨日の石たちも

その大切さを話してました



あれだけ持っていくとそれなりに荷物

坊っちゃんは高価なものを手すり(下は崖)に並べることに怯えてましたが…


朝日の下で話したこと



どうぞ、備えと心構えを


煽るのではなくて…



あなたのために、あなたの心に従うこと

いずれにしても、その選択(あなたを信じる)は、これからのキモでもありますから…