昨日は8/6

私の曽祖父母は広島で亡くなりました

そして、祖父母は…

祖父は、全身の骨が溶ける病に、祖母はがんが全身に広がり

二人共、一番長く生きた祖母も50代で亡くなりました



祖父母の子は元気に生きてますが

なぜだか私は、血液がちょっと色々ある人

親も乳飲み子で背負われて広島市内を歩き回ったので、私も影響があるのでしょう


親は元気だけどな🤣



と、いうことで

私の祖先を悼むため

今日と明日(8/7〜8/8)は

こちらの品を5%値引きいたします


まずはこちら


そして、こちら…


こちらは、ラスト各1点のみです




※かっさ、完売しました




割引は細やかだけども

できるだけの精一杯です



とても品の良い子達です

この子達に付与もしますので、お申し込みの際に願いをメッセージくださいね



2日間だけの割引ですので

お早めに…



水星逆行中

即断即決は避けたいときだけども

恋い焦がれて迷っていたなら、決断は今です!!


そんな感じで…

LINEからメッセージお願いします