さて…

先日ご紹介していたこの品


※販売価格を間違えていて、問屋さんに怒られました😑なので、問屋さん指定の価格に変えております。値上がりです…🙇なので、申し訳ないのでひとことメッセージをお付けしますね。(税、送料別の価格です)



ラスト1点となりました

20,000円(税、送料別)

※ギャランティカード、メッセージ付き





でね。今朝も仕事場の神棚に祝詞など諸々を捧げた後、目をやった時に、突然こんな事を言いました




この地の力と調和して

宇宙(そら)からの力をその身に宿せ



最後の1点になって

このメッセージかぁ…



大事じゃん!それ、キモじゃん!

おそいんだよ!!






追加で仕入れられるようなら仕入れますが

とりあえず、8/8 ライオンズゲートまでに、確実にお手元に届くのはこの子くらいかな…


お盆を過ぎる頃までは

何だかんだと星々からの力を

得やすいときなので


もしお求めいただけるなら

今日の夕方までにお願いします

問屋さんがお盆休みに入るのでね…




さてさて、先ほどのお話に加えれば

結局、今がどのような状況であれ

今住んでいるこの地からのエネルギー(後押し)を受け取り、活かし、人と繋がり【わたし】という軸を持つこと


これがなければ、あなたの受け入れる容量は増えることはなく、どれだけ宇宙からのものを得ようと

学んで、試して、心を砕いてみても

その力がちゃんと使えないということなのです



宇宙からの力は、『よし、これから使うぞ』という性質のものではなく

いつの間にか満ちて、いつの間にか活かす

そんなものです



なので、特に8月はコミュニティ(人もそうでないものも)を刷新するのに良い月です

あなたにとって、古いものは離れ、あなたを助けるものと繋がる



そして何より

【私が変わらなきゃ(変わりたい)】を手放して

『助けて(サポートして)もらうこと』がストレスなくできるようになるときなのです


そう変わることができるときなのです



なのでね…



先ほどのメッセージに繋がりまして


今有るものを認め、しっかりと繋がり

今住む土地からの力を得て

新たな力に変えていく


その力を蓄え、活用するための

宇宙からのサポートを受ける器(あなたという存在)を作る(完成させる)



そんなものらしいです






早く言ってくれ…

そう思いながらも

【いまだからこそ、かな】とも感じます



と、いうことで

もし良ければ早めにお申し込みくださいませ

これは、下半期のテーマでもありますので

焦らなくて良いけど、問屋の在庫も残り僅かなので…


これから先、なんてものじゃなくて

今、幸せに、豊かになりましょうね