水星の逆行が始まり
私たちはとても大切な時間尾過ごしています
 
 
これからの生き方を決めるために・・・
 
その為に、振り返り、取り戻し、繰り返さないことを決める

 

*私なんて、大体数年に1回はこんなこと書いてる・・・。振り返り、自分を取り戻し、繰り返さないことを決めて・・・。また繰り返す日々爆笑

でも、これ、終わりですからね~!!大切に今を過ごしくださいね

 

そんな時ですから、思い出したくも無いことも思い出したり、会いたい人にも会いたくない人にも出会ってみたり・・・
 
まぁ、極力「今」を楽しんでお過ごしいただきたいと思います
昨夜お話ししましたが
流れに力を尽くして逆らうほど
エネルギーの無駄は無いのです
 
 
私で言えば・・・
遙か昔のことが更に分かるようになり始めた
昔であり、今であり、未来であり・・・
ここであり、他であり・・・
そんな感じのこと
 
でも、ストレス無く「そうね~」程度の思いですが・・・
ちょっと面白い日々です
 
ということで、今日は久しぶりにカードからのメッセージをお伝えしましょうね
 

 カードからのメッセージ

 

 
浄化
CLEANSING
古いものを解き放ちます。精力的な調整。新たな始まり。
 

わたしたちは入浴する際に、水を用いてその日の浄化をします。
シャワーを浴びたり入浴したり手を洗ったりする際に、水に思いを致してください。
そして、水に力を貸してもらいながら、終わりを迎えているものや、もはやそぐわなくなったものを洗い流していきましょう。
そうすれば、あなたが新たに生みだしたいと思っているもののための空間ができます。

 
 
 
 
 
私たちはイメージの世界を生きています
現実なんだけどね、イメージを具現化できる(している)世界
 
なので、得意なイメージでクリアリングする意識
浄化をして、新しく取り入れるためのスペースを空ける方法は
自分で持っておくのは大事です
 
 
このカードは「荒い流す」方法を示していますね
時々、バケツの水をぶっかける、という例えをこのブログでもすることがありますが
私が自分自身に使うときは「風」です
 
緊急ヒーリングなどは、その方が受け入れやすい方法が得意な「お友達」に頼んで
やってもらうのですけど
・要らないものを切り取って捨てる
・水で洗い流す
・風で吹き飛ばす
・大きな穴に吸い込む
様々です
 
いずれにしても、そぐわなくなったものを手放していくのは
今のテーマにも沿っていますし、とても大切な意識であり、今行うべき作業です
浄化を心がけて、石たちにもしっかりと手伝ってもらって
あなたにしっくりくる浄化方法をたくさん試してみてください
 
みんな同じわけないので、あなただけのオリジナルを
あなただけの必殺技を見つけること
 
とても大切な時期です
 
 
 
 
毎日暑いですからね
エアコンの効いた部屋で、のんびりと
自分の中に「虚(空)」を作る感じでイメージして
楽しんでみてくださいね
 
さて、お盆休みは8月13日~15日までです
それまでに、カウンセリングセッションや石たちのお迎えをご希望の方は
ご連絡をお待ちしております
 
お盆なんでね・・・
親族にも合うし、会いたくない人も居るし
近い身内ほど言われたくないひとこと言うし・・・
 
 
緊急ヒーリングは、お盆も休まずに行います
自分を元に戻してしまうような出来事があった際は
ご用命くださいませ

 

 

*8年前に手放すことをすすめられ、4年前に執着を手放し、今年引っ越す

4年ごと。オリンピックごと・・・

次の閏年には、坊ちゃんは高校生に。今度はどうなっているのやら。今から何となく楽しみです