仕入旅で惚れ込んで仕入れたルース



加工が終わり、今日届きました

着く前からメッセージが流れてきていたので

メッセージの下書きをしてお出迎え


お疲れ様の浄化をして

最速で旅立ちました




こちらのイリデッセンスインディゴライトは



キラキラと妖精の粉が入ってるかのように光り輝きます

こちらは、またオーナー様が決まってない子

プラチナで、加工しました💕


そして、最後は私の…😑


ブルートパーズです

大きいルースなので、シルバー加工


芒種を過ぎた翌日の新月

六芒星の切子柄のブルートパーズが届く…




素敵💕💕



朝からバタバタと

引っ越しの手続きでクタクタの心に

美しい石たちが癒してくれました


アヤナスピネルからは

天真爛漫に虹のような笑顔で、ありのままに笑ってほしい


クンツァイトからは

愛で満たして愛を繋げ


ブルージルコンからは

忘れていた夢との邂逅のときを迎えるだろう


アクアマリンサンタマリアカラーからは

無垢なる笑顔を取り戻す



そんなひとことを…

発送後に受け取りました😑




おそいっ…


そんなこんなで

オーダー品。新月の旅立ちです