今日は、かなり冷える朝となりました
一昨日の雨で、こちらは季節がかなり進んだようです

星たちは、私たちを忙(せわ)しく誘(いざな)っています
細かく知ることも楽しみですが、今、この時の、心や現実の出来事を楽しんで
おおらかに、緩やかに
心を揺らせていきましょうね

来月の星読み備忘録は
また改めて…

 
では、今日のカードからのメッセージです

  

 

  カードからのメッセージ 

 
 
 


 

使用したカード

ローズオラクル

 
 

回帰

 

 

新たな物語のはじまり


それは、他の誰でもない

あなたが決めます


様々な「もの」と、連携し、一体となります



あなたはこの瞬間をじっと待っていました


恐らく、これまでは内面を磨いてきたことでしょう

それが今、外面も同調し始めているのです



あなたの人生における大きな変化の到来を、今、この時に至り、はっきりと告げます


自分がどれだけ遠くまできたか

どれだけ成長したかを認識してください



あなたのまわりで、あなたのためにいろいろなものが連携していきます



このカードが伝えているのは

調和し、一体となり

何年も抱いてきた明確なビジョンを具体化していきなさい


そういうメッセージです

 

 

導きのとき

躊躇するのは時間の無駄です

必ず、誰もが[私の本当のところ(思い)]を発する機会を得ているはず



今ですよ!

 

先日のBlogのとおり

今が、「あなたの叶えたい願いを示す」ときです

 

一度、立ち止まる(滞る)こともありそうですが、それは精査するため

 

その時を迎え、更に大きく花開くために

まずは、「そこ」にたどり着かねばらなぬのです

 

 

 

私もね、鳴き鶴のお守りのとおりに

叶えたい夢を言葉にするのです

 

 

 

 

 

 

飛行機12月12日~ 約3年ぶりに

東京(銀座・有楽町周辺)

へ行きます!飛行機

 

対面セッションも久しぶりで、お会いできるのが楽しみですラブラブ

残席は以下のとおりですので、お早めにお申し込みくださいませ

*ご希望の時間について、ご相談もフォームからお願い致します

 

12/12(月)

  10:00~

  11:00~

  14:00~

12/13(火)

  10:00~

  11:30~

 

*12/11についても1件のみお受けできます

  お時間等、ご相談ください

 

 

 

 

ご提供メニューはこちら

*PayPal使えます!!(お申し込み時に備考欄に記載ください)

 

 

ひとことメッセージ   4,400円

 

あなたへのメッセージ 5,000円

 

 

 

お申し込みは

 

 

 
 
 
公式LINEでは、思いついたときにメッセージをお送りしたりしています
 
こちらから、メニューのお申し込みをいただくこともできます
 
友達申請は
ID  @tvh3814mを検索ください。もし、届かなかった方は、その旨を備考欄にご記入ください

 

 

今後も、様々なマニアックなお話やクーポンなどを「タイミング」でお送りしたいと思います

 

私も腹を据えて【表へ】

その記念でもあります

お友達になってくださいラブラブ

 

 

 

*個人セッションなど、メッセージ以外のメニューはこちら