現在、提供させていただいているメニューのご案内です
それぞれについて、お申し込み方法など詳しくご紹介します

*あなたへのメッセージ

*アロマメニュー

*「あなたとわたし」の数秘鑑定~心地よい関係性のために

*緊急遠隔ヒーリング
*お財布鑑定
*プチよろず鑑定
*個人セッション

  

ガーベラあなたへのメッセージガーベラ

 

あなたへのメッセージは、あなたが間違えやすいところを、導き手が厳しく伝えてくれることもあります

 

りあんも、メッセージを綴っていてドン引きするほどに…。

特に今の時期だと「過去を繰り返そうとしている意識」への現実的な指摘が多く感じています

 

<感想など>

*もう今までのように、親のせいで!!と親を責める気持ちを解き放ちます。手放せているようで、手放せていない「鍵(キーワード)」を指摘してもらい、なぜ同じ事を繰り返すのか、何が理由だったのかが分かりました。

*今までは私には無理と思っていたけど、昔とは違う自分になる!

*いただいたメッセージ、とても気持ちが明るくなって、前向きになれました。

*あまりにも具体的でピンポイントに響くメッセージに撃たれました!

*ドンピシャな文章がぐさっときた

*今の私に喝を背中をもう人押ししてほしくて申し込みました。厳しくてもメッセージを受け入れて前に進みます。よろしくお願いします

メッセージが今の私を「肯定」してくれました。
一部、直すべきところもあるようですが、ここから更に自由になります。指摘が無ければ、今まで通りだったと思います。いつか、必ずお会いしたいです。

 

あなたへのメッセージ

&

カードからのメッセージ

6,000円

 

ひとことメッセージ

5,000円

 

 

 

 

 

・ 感想をいただいたときに「正確に伝わっていない」「キーワードの相違」の場合は、返信で追加メッセージを送ることがあります。ぜひ、感想をお寄せください。

・ 感想をいただいた際、追加の質問については、ご相談の上追加料金をいただく場合があります。ご了承ください。

 

 

 

ピンク薔薇「あなたとわたし」の

諦めどころ

心地よい関係性のためにピンク薔薇

 

これは、元々子育てに悩むお母さんからの依頼で出来たメニューです。「子育ては逃げられない」「正しい子育てって?」「私の子,みんなと違う」「子どものここが受け入れられない」多くの相談から,【諦めどころ】を知り,お母さんが少しでも子どもをおおらかに,個性を受け入れて育てることが出来るようにとの思いから出来たメニューです

もちろん,個人の【諦めどころ】も鑑定します。心を楽にして,「上手に」ご自身や、大切な人と心地よく過ごしてください

詳細はこちらもご覧ください

 

 

 

 

<感想など>
*夫のどうしても受け入れがたい「言い方」の奥を探ってみようと思えました。改めて考えると「あぁ,そういうことか」と納得。【そういう人なんだ】と思うと,良いところの方が多いことに気付けました。
*義父母に誤解されやすい私。理由が分かりました。ちょっと気を付ければ良い点が分かりました
*私の努力しても治せない部分。【諦めどころ】でした。すごく納得。心が楽になりました
*子どもの「個性」を「どうにかしなきゃ」と力んでいました。持っている気質を伺って納得です。もっと上手に,気楽に接していきます
*子どもの「飽きっぽさ」に納得できず,いつも喧嘩になって苦しかった。今は鑑定していただいて,上手に「興味を引いたり」「休憩を増やしたり」「手法を変えて」上手に子どもと楽しみながら勉強にむきあえていると思います


 「あなたとわたし」の数秘鑑定 

 7,000円(1件)

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 
ガーベラ アロマスプレー(オイル) 

 

*こちらのメニューは、アルコールの供給が安定していないため今は行なっておりません。

 

桜 遠隔ヒーリング(緊急時のみ) 桜

*体調、波動を整えたい
*疲れをとって、今日一日頑張りたい
*イマイチやる気がでない
*イライラが募るとき
*不安が消えないとき
*家族の急な体調不良、疲れの軽減
*薬や主治医等との円滑な関係構築のお手伝い

そんな時に、遠隔でヒーリングを行います

ヒーリング後は、あなたの状態を改善するためのアドバイスを送ります(短文のメッセージです)
緊急で必要な時、ご自身のために、ご家族のためにご利用ください
 
キラキラキラキラキラキラ 10,000 キラキラキラキラキラキラ

*メッセージ確認後直ちに行いますので、キャンセルは出来ません
*具体的な症状や感じていることをメッセージ欄に記入してください
*お支払いは、ヒーリング実施後5日以内にお振り込みをお願いします


 お申し込みはこちら
 

 

桜 お財布鑑定 桜

あなたの一番身近にあるお財布は、単なるお金の収納袋ではなく、豊かさのエネルギーの循環装置

また、あなたの様々な感情の蓄積、浄化装置でもあります
お財布をリーディングして、エネルギーの循環、感情、
健康などに対するお財布からのメッセージをお伝えします

お財布からのメッセージは多岐にわたり、ご本人の意図していない(豊かさに関してではない)内容になることもあります

ですが、そのままお財布からのメッセージをお伝えしたいと思います


お財布鑑定というと「お金」というイメージが大きいのですが、お財布は「あなたのエネルギーの循環装置」です

あなたと一番長く、身近に過ごす中で、お財布が感じ、あなたのために力を尽くしていることがあるので「メッセージも持ち主によって異なる」のです

また、お財布はあなたのエネルギーが変わると役目を終えます

ですから、まだ新しいのにお財布に違和感が湧く場合は「今のあなたが進むべき道」に合うお財布との新しい出発が必要なのです

お財布からのメッセージを聞いてみませんか?

 
15,000円/1件・30分
(Zoom鑑定時)    
 20,000円/1件

 

 

(鑑定書作成、郵送時)
 

 

お申し込みは こちら


 

きらきら お財布の状態の鑑定

・ 今、お使いのお財布がまだ使用可能か買い替え時かを鑑定します

・ お財布からのメッセージをお伝えします

お財布は、健康、人間関係、豊かさ、仕事、生活など、様々な内容のメッセージを送ってくれます。エネルギーを循環する際に滞る部分、重視してほしい点、アドバイスなどです

きらきら 浄化

持ち主の方のお金に対するマイナスエネルギーが蓄積して

いたり、エネルギーの流れが滞っている場合はお財布の浄化を行います

リサイクル品などをお使いの場合、全所有者のエネルギーが

残っている場合もありますので、これもクリアリングします

浄化を行う際には、浄化を行う理由もお伝えします

きらきら ヒーリング

お財布をヒーリングし、エネルギーの循環をスムーズに行えるようにします

きらきら エネルギーチャージ

お財布からのメッセージに基づいた、今のあなたに必要なエネルギーをお財布に充填します

きらきら 新しいお財布との縁繋ぎ

今のお財布からの買い替えを押す進めする際には、新しい

お財布とのご縁を繋ぎます

 

*入金確認後、折り返し写真の送付先をご連絡します
  お財布の写真は全体が分かる物を一枚送付ください

※ やり取りは、LINEをお願いしています
Lienとあなただけのページですから、他の方は閲覧できません。申し込んでから登録、登録してから申し込み、どちらでも良いのですが、登録は早めにお願いします
(お振り込みいただいた後、LINEの友達申請待ちの方、多いですペコリ

  @tvh3814mを検索いただくか

        友だち追加 
                ここを「ポチリ」してくださいキラキラ  

 

 

お財布鑑定の効果 多くの感想をいただいています
 

 ハート 収入が大きく増えた

 ハート 人間関係(職場環境)が潤滑になった

 ハート お財布からのメッセージで、お財布が自分をこんなに考えてくれているのだと思うと、お財布にとても愛着が出てきた

  ハート お財布に名前を付けた

 ハート ご縁を結んでもらい、お財布を購入しに出かけたら心ときめく理想のお財布に出会えた

  ハート 自分のモヤモヤの理由がわかり、日常生活が楽になった

 ハート 大きく道が開かれ、変化が良いほうに加速している

 など様々です
 

 感想のご紹介   *詳細は以前募集時のものです
 

                               

 お申し込みは こちら

 

 

桜 プチよろず鑑定 桜
あなたの、気になっている問題について鑑定します
鑑定後は、メッセージをお送りし、ご質問にもお答えします
何度も「納得するまで」聞きたい方にオススメです

あなたの気がかりを一緒に解決しましょう
 
キラキラキラキラキラキラ 20,000 キラキラキラキラキラキラ

 きらきら やり取りはLINEもしくはメールで行います
 きらきら 質問は長文でも、愚痴でも、まとまっていなくてもOK
    なるべく具体的にお願いします
 きらきら 質問が長文になりそうな時は、メールでご質問を送って
    いただき、メッセージやその後の質問などのやり取りを、
        LINEなどで行うこともできます
 きらきら 鑑定にはお時間をいただいておりますが、お急ぎの
    場合はお申し込みフォームにメッセージください

    
            お申し込みは こちら
 

 

 

 

 

バラ 個人セッション バラ
あなたの本質に添った生き方を応援します
必要に応じて波動調整、浄化、ヒーリングなどを行います
・仕事や人間関係がスムーズに動き始めた

・帰宅途中に見える景色がキラキラして見えた
・とにかく笑えて仕方なかった
・自分への自信があふれてきた
・全てのものへの感謝しかない
・途中から眠くなり、帰宅後久しぶりにぐっすり眠り、翌朝はスッキリとしていた

・子供が落ち着いて、何だか明るくなった(久しぶりに学校の話を聞いた)
などのご感想をいただいている個人セッションです
・本質が分からない
・やりたいことが分からない
・やりたいことをやっているはずなのに上手くいかない
・今やっていることで、上手くいっているけど「何か違和感」が
ある
・パートナーと上手くいかない
・子育てに悩んでいる
・やりたいことが思い当たらない
・現状を打開したい
・新しい扉を開けたい
・とにかく話を聞いて欲しい
など

 
きらハートきらハート 25,000円/45分 きらハートきらハート
 
延長は、通常20分間までとします
その場合の延長による追加料金は5,000円です

*Skype、電話,LINEなどでも可能です
(受信状況等が整わない場合もあるので、対面をおすすめしています)
別途、交通費がかかる場合があります
*Lienがお近くまで伺う際は、日程等はLienの都合により
  ます。希望時期をお申し込みください
*交通費は後ほど改めてご連絡します。
  セッションの際に現金でお支払いください

*LINEをご希望の場合は、下記を参考に登録いただき,
 登録完了の旨を自動返信メール記載のアドレスまでご連絡
 ください。(お手数をおかけしますが,よろしくお願いします)

             お申し込みはこちら
 

 

 

 

■ 各メニュー共通のお願い ■

花 お申し込み後、受付のメール(自動送信メール)が届きます

  内容をご確認の上、メールに記載されている口座へお振り
  込みください
  (緊急遠隔ヒーリングのみ後ほどのお支払いとさせていただきます)

花 お振り込み後の返金は行っておりません

  (その他のメニューへの変更や、セッションの日程変更などをお願いします)

花 お申し込み後、5日以内にお振り込みください
花 お振り込みをもって正式なお申し込みとさせていただきます
花 お財布鑑定のやり取りはLINE@で行います
     LINE ID @tvh3814m を検索して登録申請してください
   LINEをご利用で無い方は、申し込み後に届く、メールに記載
     しているメールアドレスにご連絡ください

花 依頼が殺到した場合、回答までにお時間をいただく場合があります

   ご了承ください(遠隔ヒーリングを除く)