最近の石たちとの会話
 
人生が激変するほどのメッセージ
というか、正に大悟(大いなる悟りを開くこと)の瞬間って
 
なーんも考えてない。ボーッとしたとき
 
何も波立たず、ドキドキも、ウキウキもない
 
 
そんなときにビシャー⚡ってくるよね〜
 
そんな話をしてました
石たちが繋がり、サポートしているオーナー様
じわじわと染みるように
変革のメッセージを受け取っているとか…
 
 
何となく
 
特に今は何もなかったんだけど
 
そんな言葉とともに、メッセージやセッションをお申し込みいただいている方のほとんどが、激変の真っ最中という不思議🤣
 
本人気付かず、知らぬ間に
ほんの少し前が、まるで違う時空の自分のように遠く遠く感じるらしい
 
でも、その感覚すら
サラッと流れていく
 
そんな素敵な変革の後押しができて楽しいのです
 
では、今日のカードからのメッセージです

  

 

  カードからのメッセージ 

 
 
 
 

使用したカード

ローズオラクル

 
 

季節を信じる

 

 

私は、私に訪れる変化を受け入れます

 

変化とは、人生のサイクル

移り変わり

成長

 

 

わたしたちは、同じままではいられません

「そのまま」はあり得ないのです

 

 

人間関係も、同じですし、人生も、同じです

 

私たちが、物事をコントロールしたり

「ずっと同じままにしておこう」

「変わらずずっと・・・」

とねがい、行動すればするほど

わたしたちは人生の流れからも

自分自身からも遠ざかっていきます

 

 

変化を受け入れれば

生命と自然を受け入れ

常になるべき姿でいられるでしょう

 

 

変化するときが来ました

それを私たちは受け入れなければなりません

 

 

変わるべきときには、その様な流れに

変わりたいけど、そう流れないときは、今はその時では無い

 

ただ、それだけの私たちへの導き

 

でも、変化するときに、その変化の表面だけを見て

その成否を判断して、コントロールしようとしていると

私たちは「為された変化」の大切さに気付くことなく

「そのまま」では要られなかったことに対して

ネガティブな感情を抱きがちです

 

変わるときは、変わる

変わる必要なければ変わらない

 

ただそれだけ・・・

 

それに敏感に気付く方法は(勘を鍛える、といっても良いかもしれません)

「あなたの感覚を研ぎ澄ますこと」です

何てこと無い日常で、言語化できない変化を感じて受け入れる

あなた自身が、あなたが感じたことを信じる

 

否定しないこと

 

 

それだけです

 

今日からでもやってみましょう

正解でも、不正解でも良くて

自分でも「何を言っているのか分からない」でも大丈夫

 

あなたの心から湧き出るものを信じること

 

あなたの心から「出していいんだ」「感じていいんだ」と

自分に信頼してもらえること

 

まずはそこからです

 

 

 

 

 

ご提供メニューはこちら

*PayPal使えます!!

 

 

ひとことメッセージ   4,400円

 

あなたへのメッセージ 5,000円

 

 

 

お申し込みは

 

 

 
 
 
公式LINEでは、思いついたときにメッセージをお送りしたりしています
 
こちらから、メニューのお申し込みをいただくこともできます
 
友達申請は
ID  @tvh3814mを検索ください。もし、届かなかった方は、その旨を備考欄にご記入ください

 

 

今後も、様々なマニアックなお話やクーポンなどを「タイミング」でお送りしたいと思います

 

私も腹を据えて【表へ】

その記念でもあります

お友達になってくださいラブラブ

 

 

 

*個人セッションなど、メッセージ以外のメニューはこちら