終わる 


終わらせる


始めるため


始まるため


これからのために終わらせる




準備することは、まとめ、収束し、終わらせること

その後に初めて、次に向けて始まりのときをむかえる



終わることは、選ぶこと

 

大切なものだけを選び、残すか

そうでなければ終わらせることを選ぶこと


 

私にとって、本当に大切なものは何?

 

私にとって、本当に必要なものは何?



私の本当は何?

 

それを問い続け、問い続けられる


そんな下弦の月




次の魚座下弦の月は夏至の日に


陽の力、太陽の力が満ち

力強い始まりの時を迎える

 


その時のために

今は意識的に手放していく


ものごとも、意識も、私を守りたい思いも

その全てにおいて【本当】ではないものを手放していく。終わらせていく

 

私は、自分の【本当】だけを手にして

アイデアや閃き導きにして、始まりの時を迎える



私は何を終わらせよう

楽しみながら、私の心と会話する


変わりたくない


今を守りたい


良くても、そうじゃなくても

変わりたくない


そんな思いを捨て去るときでもあります



変化を恐れる私を終わらせて、結果が見えない変革をしていく



その【終わらせる】ところに

私たちは居ます



ご提供メニュー