昨日(4/23) 21時頃 水瓶座下弦の月となり、冥王星と緩く重なっています

 

 

 

また、先日お伝えしたように

 

 

20日に太陽は牡牛座入りをしていて、実際に明け方の空を見上げると、惑星たちが並んでいる様子を見ることが出来ます

これから徐々に、明け方の月が惑星たちに接近していきます

早起きが苦痛で無い方は・・・ご覧いただくと楽しいのでないでしょうか

 

国立天文台HPより

 

 

そんな惑星たちの動きとともに、私たちは手放しや調整を行っています。心が揺れ動き、今までの「浄化期間」では出てこなかった・・・

もしくは、湧き上がっても、あなたの奥底に押し止められていた「こと」が抑え付けられなくなってくる・・・

 

 

下弦の月は、新月(5/1)まで

私たちに更なる手放し(浄化)と、更に細かな調整を求めてきます

 

また、新月、満月は日蝕、月蝕を伴いますから

かなり強力な影響を私たちに及ぼしてきます

 

 

特に満月!!満月

今回のウエサク月の満月は月蝕を伴うのですベル

かなりパワフルに影響を及ぼしてくるでしょう

 

5/5 立夏を過ぎ、夏が訪れると太陽と月の軌道の交点であるドラゴンヘッドが天王星と重なります

この夏期間は、【大切なつながり、ご縁の形成】期間

 

その後、更に 5/11には、木星が牡羊座へ入宮

 

5月の重要度は今までに無いものになります

 

ですから、この下弦の月から新月(5/1)までの間が

その【大切な基盤を構成する時期】となっています

 

 

来るべき時のための手放し、調整・・・

その成否はとても大きな影響を及ぼします

 

 

 

この時期の過ごし方、意識の向け方、選択、行動がとても重要な意味を持ち、大きな決断をする可能性もありますので、しっかりとご自身の心を向き合って、選択、決断をしてください

 

もちろん、何度もお話ししていますとおり、器が整っていなければ、いくら天から強いエネルギーが降り注いでも受け取ることは出来ません。こぼれ落ちるか、漏れ出るか・・・

 

日本人はありがたいことに「土用」の期間

暦の上でも、しっかりと身体に意識を向けるように促しています

 

 

 

 

さて、先ほど「天体観測のオススメ」をしましたが、この下弦の月の惑星たち。その配置による影響と加え、冥王星の合を伴いますので

【私生活を大きく変えるような変革】と【それに伴う新しい出来事の到来】があるかもしれません

 

星たちや月、暦においても何度も示される「手放し」「浄化」「調整」・・・

徐々に影響力を増し、細かな部分、あなたの心の奥底までエネルギーが及ぶことから

 

新しいことを思いついたり、何かで失敗や挫折。方向転換を決意した人も多かったと思います

 

こんな感じで・・・笑い泣き

 

これ、太陽と冥王星の及ぼした影響でした

丁度、土用の期間と重なり、手放しの配置となっていたのです

 

なんてことでしょう~絶望

 

 

そして、それは、この下弦の月においても、その影響は引き続きます・・・滝汗

 

 

 

 

それを伴い、捨てることによる「新たな取り組み」があるのです

ですから

 

新しい価値観に基づいたチャレンジの始まり

により、特に収入面でその影響を受けるときでもあります

 

 

また、太陽はこれから天王星やドラゴンヘッドに重なっていくことで、次の新月では天王星の影響が強くなりますから、月と太陽のそれぞれのサビアンシンボルが示す

 

<月のサビアンシンボルが示すもの>

 

精神性を高めて心身を整える

社会の中で受け入れられる「権威ある形」で精神性の向上にも関わる取り組みをスタートさせるために、何かを変えたり調整していく  

 

 

 

<太陽のサビアンシンボルが示すもの>

 

神との契約(天命)を思い出し、天界と繋がる

ビジネスにおける経済的発展。人間関係の拡大。そのためのチャンスの到来

 

のような、社会的な安定や豊かさに関わることについて

今後は「新たな展開」があるかもしれません

 

 

でも、今取り組むべきことは【下弦の月のテーマ】

 

【来るべきその時のための手放しや調整】

ですから、このタイミングは逃すことなくしっかりと取り組んでいただきたいと思います

(取り組まなくても誘われると思うけど・・・。でも、抗おうとしている人もチラホラ・・・。その後に訪れるのは、かの有名な「強制停止」ですから、頑張らないことをオススメしますけどね真顔

 

 

思い切って【やめるものはやめる】【やると決めたらやる】

そんな勇気ある行動が、大きな豊かさに繋がっていくときでもあるのかもしれません

 

ご提供メニュー

 

LINEから各メニューのお申し込みが出来ます

 

キラキラメニュー

*あなたへのメッセージ  5,000円

*ひとことメッセージ  4,400円

*カードリーディング  5,000円

*数秘による関係性の読み解き  5,000円

 〜あなたとわたしの諦めドコロ

*メディカルアロマディフューザー  4,400円

 (リーデングによる調香。精油からのメッセージつき)NEW

*お告げセッション 20,000円/45分

  

キラキラご感想はこちら

 

 

 

キラキラLINEから、各メニューのお申し込みが簡単にできます!

 (分かりにくければ、ラインからメッセージをくださっても🆗です)

 

 

LINEのプロフィール画面から、各メニューの紹介がご覧いただけるようになりました

 

LINEメンバーだけのお話やメッセージ、クーボンなど

これから更に充実させていきます

 

 

友達申請は

ID  @tvh3814mを検索

もしくはこちらから!

 

友だち追加

 

 

 

*参考ブログ

NEWメディカルアロマメニュー再開しました!!